banner

ブログ

Apr 02, 2023

Homebase で購入したものを使用して、50 ポンド未満で赤ちゃんの子供部屋を華やかにしました

ある妊娠中の女性が、予算内でどのように赤ちゃんの子供部屋を豪華にしたかについてシェアしてくれました。

妊娠中の母親とそのパートナーは、50 ポンド未満で、子供たちに美しい寝室を与えられるようにしました。

ユーザー名@katiesilvvでTikTokに投稿し、現在女の子を妊娠している将来の母親は、夫婦がホームベースの木製パネルボードを使って独自のパネルを作成した方法を共有しました。

ケイティは次のように説明しました。「どのようにして50ポンド以下で保育園を選んだのか。

「ホームベースからボードを購入しました。あらかじめカットされていたので、とても簡単でした。」

ビデオでは、ケイティのパートナーがホームベースの木製ボードを使用して、独自の DIY パネルを作成する様子が見られました。

DIY ファンは、No More Nails 接着剤を使用して、シェーカーの壁パネルを壁にしっかりと貼り付けました。

木の板を壁に貼り付け、接着剤で端をきれいに整えた後、夫婦は絵の制作に取り掛かった。

数秒後、ケイティは完成した結果を披露し、多くの人が口を開いたままにしました。

パネルはまるでプロが作ったかのように素晴らしかったです。

ケイティは、この見事な子供部屋に、美しいベビーベッド、大きなオープンクローゼット、そして壁には「あなたはとても愛されています」と書かれたサインまで備え付けました。

妊婦は後にこう付け加えた。「パックを2つ使用しましたが、ぴったり収まるように少しだけ切る必要がありました。」

ケイティは、夫婦はパネルにナツメグホワイトの色合いのデュラックスペイントを使用したと説明しました。

ケイティは、壁の上部にピュア ブリリアント ホワイトという色合いのペイントを使用したことを確認しました。

カイトさんはわずか 3 日前に自分のビデオを共有しましたが、すぐに 215,600 回の再生回数を記録しており、明らかに多くの人々に感動を与えています。

いいね数は6,492件、コメント数は62件、保存数は1,669件、シェア数は300件です。

ソーシャルメディアユーザーは美しい保育園を見て唖然とし、多くの人がこれをコメントに反映したいと考えていました。

ある人は「素晴らしい」と言いました。

別の人は「すごいですね」と付け加えた。

3人目は「なんて美しいんだろう!」とコメントした。

一方、他の人は「正気の沙汰ではない!!!」と投稿した。

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください

ある妊娠中の女性が、予算内でどのように赤ちゃんの子供部屋を豪華にしたかについてシェアしてくれました。 Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください
共有